僭越ながら【1テーマの本を30冊読んで勉強するブログ】

毎朝3:00からを独学の時間にしています。テーマを決めて本を30冊読んで勉強し、その勉強メモをこのブログに記録しています。自己紹介はサイドバーにあります♪ 2017/3/1から「ミニマリストの本30冊から実践できるコツを書き出し、毎日少しずつ真似してみる!」企画を始めました。 毎日、ミニマリストになるためのコツを、ひとつ実践するのが目標です!

「大人になってからの勉強法」を勉強しています

久しぶりの記事更新。


タイトル通りですが、今、「大人になってからの勉強法」を勉強しています。
きっかけはこの記事↓。
「大人になっても勉強するなんてみっともないことはやめなさい」という記事に感銘を受けました - 僭越ながら【1テーマの本を30冊読んで勉強するブログ】


朝ブログは続かなかった(^▽^;
朝勉強はなんとか続いてます。


今はとにかくインプットしています。
またこのブログにアウトプットしにきます。


本ブログの購読ボタンです↓

follow us in feedly
 Subscribe with livedoor Reader