僭越ながら【1テーマの本を30冊読んで勉強するブログ】

毎朝3:00からを独学の時間にしています。テーマを決めて本を30冊読んで勉強し、その勉強メモをこのブログに記録しています。自己紹介はサイドバーにあります♪ 2017/3/1から「ミニマリストの本30冊から実践できるコツを書き出し、毎日少しずつ真似してみる!」企画を始めました。 毎日、ミニマリストになるためのコツを、ひとつ実践するのが目標です!

ありがとうございました!!!!!!!!

ブログ少し休んでたのですが、はてなさんからメールをいただき、セツヤクエストランキングのことを知りました!



http://partner.hatena.ne.jp/setsuyaquest3



辻CEOと出口CEOからのメッセージ…とても嬉しかったです!!!まさかメッセージをいただけるとは思っていなかったので、大変感動いたしました!!!



感動の引用…

辻CEO:「優勝おめでとうございます! 『僭越ながら』さんの深い好奇心、探究心をもとにいろいろな本、アプリなどを試された上で実感のこもったエントリー、本当にリアルな意見で勉強になりました。またエントリーを通して、謙虚で真摯なお人柄が想像され、優しい気持ちになれました。『お金をかけずに幸せを手に入れる』素敵なゴールだなあと思います。参加いただきありがとうございました!」

出口CEO:「どのエントリーも、『数字・ファクト・ロジック』がそれぞれ端的にまとめられて、大変興味深く読ませていただきました。人間は、『人から学ぶ』『本から学ぶ』『旅から学ぶ』以外に学ぶ方法を持たない動物だと考えています。僕は本の虫なので、時間さえあれば、本をじっくり読んで、著者と対話をしています。」


ありがとうございました…何回も繰り返し読みました…嬉しいです!!!こんな大企業のCEOの方からこのような有難いお言葉をいただけるなんて、なんて貴重なことなんでしょう…感動です。



こんな貴重な体験をさせてもらったのだから、はてな&ライフネット生命&マネーフォワードは、私にとって特別な想いのある会社になりましたよ〜!!!これからも応援していきます!!!



興奮覚めやらぬ…



公式は終わってしまいましたが、これからも私のセツヤクエストは終わりませんよ〜!



これまで学んだことを活かして、これから生活していくのだ!



ブコメに書いたけど、こちらにも書きます。
応援してくださった方も本当にありがとうございました!!!
これからも節約とお金の管理、がんばっていきましょうね!
「自分は何を大切に生きていきたいか」を明確にすれば、お金のかけどころがはっきりとして、節約生活もお金の管理も楽しめるはずです!
私もまたお金と節約に関する新しい知識を得たら、また記事で紹介しますね(^○^)

[スポンサーリンク]