僭越ながら【1テーマの本を30冊読んで勉強するブログ】

毎朝3:00からを独学の時間にしています。テーマを決めて本を30冊読んで勉強し、その勉強メモをこのブログに記録しています。自己紹介はサイドバーにあります♪ 2017/3/1から「ミニマリストの本30冊から実践できるコツを書き出し、毎日少しずつ真似してみる!」企画を始めました。 毎日、ミニマリストになるためのコツを、ひとつ実践するのが目標です!

【雑記】本屋さん

【勉強法】の本を30冊読むマラソン、4冊目の記事はあと1回の予定。
まだ完成していなくて、投稿は明日になりそうです。




今日は家族でお出かけしてきました。
目的地は、地域最大級の本屋さん!


遠いので滅多に行けないのですが、行くとテンションMAXになります!
「わ!この本の装丁いい!」
「お!これが、あの話題の本か!」
色とりどりのPOPを見るのも楽しいですよね。


買う目的の本以外にも、色んな素敵な本に出会えます。
本は出会いだなぁ、っていつも思います。


定期的に行きたい大きな本屋さん。


でも、近所の小さな本屋さん(店員さんは顔なじみで、いつも子どもにオマケをくれる。)も大好き。(*^0^*)