僭越ながら【1テーマの本を30冊読んで勉強するブログ】

毎朝3:00からを独学の時間にしています。テーマを決めて本を30冊読んで勉強し、その勉強メモをこのブログに記録しています。自己紹介はサイドバーにあります♪ 2017/3/1から「ミニマリストの本30冊から実践できるコツを書き出し、毎日少しずつ真似してみる!」企画を始めました。 毎日、ミニマリストになるためのコツを、ひとつ実践するのが目標です!

とにかく書きグセをつける

またブログ更新が滞ってしまいました。
ちょっと前に「毎日更新!」と宣言したばかりなのにね^^;
勉強した内容がまだまとまってないのですが、「とにかく書きグセをつける」ために、今日はブログを更新します。
内容は私の近況報告〜


連休中はとにかくのんびり過ごしていました。
のんびりだけじゃないかな。
たくさん遊びました。
ストレス解消して気分一新!
いつもの毎日が再開したので、ブログも新たな気持ちで再開!


ここ最近たくさん言及やidコールを頂いておりました。
それが「お知らせ欄」から流れてしまって...T-T すみません。
これからは頂いたらすぐブックマークしたいと思います!


「大人になってからの勉強法」に関する本を読むマラソンですが、ただいま5冊目を走っております。
まだ5冊目...。


読むスピードは速いと思うのですが、アウトプットに時間がかかり過ぎております...
「勉強した内容をアウトプットする方法」に関して勉強したためか、アウトプットの方法を意識しすぎ。
もうちょっとアウトプットのスピードをあげなければ、と思っています。